人間と言う名の動物(第三章)

この3年で変わる家事情  2018年6月5日 姪の裕子に連れられて猫(=^・^=)ミィ我家の一員!

夏が過ぎ・・・

こんばんは、息子です。

 

とても暑い夏が終わり、明日から10月です。

あれほど暑さが酷かった我が家も、いまではすっかり寒いくらいです。

この様子だと、ストーブの出番も近いかもしれませんね。

 

だんごちゃんは今頃は部屋で鳴いているでしょうか。

2枚ほど写真をあげておきます。

 

そうそう、帰りにイオンへよったのです22時で閉店のようです。

敷地内にから揚げ屋さんがあったので食べたのですがいまいちでした。

家で作ったほうが美味しいですね。

 

健康診断で「お前の血は脂がヤバい」と言われたので

「忘年会まで揚げ物禁止令」を出しました。

実家に帰った時、かつ丼つくらないでね"(-""-)"

 

それではあしたも、いきましょう。

 

f:id:hettare:20180930193002j:plain

f:id:hettare:20180930192955j:plain

f:id:hettare:20180930192949j:plain