人間と言う名の動物(第三章)

この3年で変わる家事情  2018年6月5日 姪の裕子に連れられて猫(=^・^=)ミィ我家の一員!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

里親募集

こ゚の(=^・^=)が狸を誘いに来ます困ったねぇ ちょっと狸に似ている! せっかく懐妊も終え、安心していたのに・・・又、子供が出来たら・・ 狸りぃは下の写真です 留守をした時は 家に入れず2階ベランダに!昨日は網戸を破りました。 トイレが馴染まなくて外…

ノラ猫・・・狸(リィ)

リィとなずけました。妊娠して居ましたが5日頃お腹がペッタンコ??? 如何やら駄目だった様子 親も子も可哀想! 避妊手術をと考えます。 しかし、避妊手術は高い高い た・か・いーーーー 家猫(みい)と 大分仲良くなりましたね。みぃは優しく賢い子です。

おはようございます!雨~!

雨が降り タケノコ グングン伸びるかな? 毎年少なく 3月中期には取れたのが 4月中期となり 北側の竹林? 昨年あたりから入って居ない! 町内何人かの竹林だが 来た時は荒れ放題 いまだに、ほっぱらかし ただ1人を除き 我家も来て5~6年整備して居たが(…

ノラ猫・・保護

昨年11月から 家庭、猫達 色々有り・・・ まずは、この(=^・^=)野良さん 2月頃気が付き 近くのお宮さんの軒下? 南側にて良く見かけ 餌遣りを始め 今では家の中 家猫みぃちんと食事中 3月中期頃 気が付く・・・お腹に赤ちゃんがぎょぎょぎょ 家の中で産んで…

保護

今日から開始致します。