人間と言う名の動物(第三章)

この3年で変わる家事情  2018年6月5日 姪の裕子に連れられて猫(=^・^=)ミィ我家の一員!

平凡生活一番

愛犬の一生 逃亡有るが 居なく成る事も無く 大きなケガも無く

哀しい動画を観るが 胸が・・声も詰まり 鳴き声に成らず 

とどめも無く 涙が潤み泣きが止まらない 😭😭😭😭😭😭

と 考えると平凡な生活を終えて良かったなぁ~(o^―^o)(^▽^)

愛犬動画 我家周辺の動物動画配信したいが、やりかた解らない(笑)

悲しい動画では無い 植物、昆虫等 心癒されと思うよ 笑い涙顔!

 

私達も平々凡々生活 税金が生活を蝕み 国民健康保険10年間使用無し

政府は取るばかりで無く 還すとか 3分の1官僚を減らすとか

思いつかない? 楽を覚え出来ないか! いつの世も変わる事無いね

生きて行くには色々有るが平凡一番だね

f:id:hettare:20180212104238j:plain

f:id:hettare:20180212104301j:plain

f:id:hettare:20180212104449j:plain

f:id:hettare:20180212104506j:plain

f:id:hettare:20180212104540j:plain

2013年5月   アハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ スッキリした てか(笑)

              2018 2月12日 無償に愛犬に逢いたくて!