人間と言う名の動物(第三章)

この3年で変わる家事情  2018年6月5日 姪の裕子に連れられて猫(=^・^=)ミィ我家の一員!

金魚ちゃん

我家は金魚&メダカ 外飼いの自然魚 病気になると別のバケツに移し塩水にて

様子観 温度調整が大変! いつも心配の余り構い過ぎ失敗します。

いつも寒い時期の為 温度管理で失敗・・・4匹居ますと助かる事が多いです。

最近はジィ~と構わない様にして居ます がんばれ、がんばれコールをバケツの

上で( ^ω^)・・・しかし声が振動して 横になっている金魚さん あたふた

あたふた動き周ります 御免ね 今年初めて家に入れましたが水温度は下がりますが

外より良いかな?と素人考えテへへへ笑うところでないね!

f:id:hettare:20180330193503j:plain

 金魚ちゃん、今朝は元気です。 昨晩は水温も温かく元気に泳いで居ましたが

一晩経ちましたら水温も下がり心配です

 

今日は長男の庭桜が綺麗とメール有り これから観に行きます。