人間と言う名の動物(第三章)

この3年で変わる家事情  2018年6月5日 姪の裕子に連れられて猫(=^・^=)ミィ我家の一員!

子猫物語7

かあさん(たけのこ)又、子共がお腹に居る様子!

お金の余裕が無く 今は手術をしてあげらるない(ごめんね)

前に産んだ2階倉庫に ちょくちゅく足を運ぶ!

可哀想だが倉庫は閉めて有る 2階には家猫が居る

たけのこが家に居る時は 遠くに座り続ける

私の勝手で 随分ストレスが溜まって居るだろう!

 

たけのこは随分小さな猫 まだ若いのかな?食事で

飼い猫だったんだな と感じられる!

(たけのこ)の子供と 同じ年頃捨てられたのかな?

 

f:id:hettare:20190717192757j:plainこの子達は 可愛く成長して居ます

右似の子猫が天国へ召されました。左側チロは、いまだに恐怖が抜けません。

この子の名前はタッチ👆小さな手でタッチします👆この子は白をひねってチロ

今だに里親探しして居ます 暖かい人、家庭 幸せを掴んで欲しい、

なって欲しい!チロも最近は 恐る恐るタッチします(ほほえみ笑い)

 

母親共に この世に生を受け幸福感満載に生きて欲しい。

私の処では、庭猫で終わってしまう?3匹で散歩に出かけた時は帰るまで心配!

たけのこ親子は幸せなんだろうか?今回の件で母親子猫も随分と参っている様子!

f:id:hettare:20190717194740j:plain