人間と言う名の動物(第三章)

この3年で変わる家事情  2018年6月5日 姪の裕子に連れられて猫(=^・^=)ミィ我家の一員!

仔猫物語1

4月6日産まれた3匹 声も無く死んだものと・・・

5月6日に1匹口に加え助けを求め鳴く、2階に旦那が行く

2階倉庫の深い箱の中に2匹

f:id:hettare:20190625141554g:plain

3匹確保その後、口に加え外の何処か連れていく

f:id:hettare:20190625142039g:plain

雨、かぜの日も びしょびしょになりながら御飯を貰いに!

1匹の時は、雨風の強い日は遠のいて居たが 母強し! 

f:id:hettare:20190625143641g:plain

5月24日仔猫3匹を引き連れ・・離乳が始まったのかな?

家の庭先ガラス戸前で(ご飯を、仔猫達にあげてください)

f:id:hettare:20190625143929j:plain

1匹だけ乳を飲みます ガラス越しに手タッチします。

観ていると可愛く微笑ましく だが現実は幸せの為にも里親募集中だが・・

なかなか難しいのが現実 考えが甘かった  今の仔猫3匹大きくなりました。

f:id:hettare:20190625145217j:plain