人間と言う名の動物(第三章)

この3年で変わる家事情  2018年6月5日 姪の裕子に連れられて猫(=^・^=)ミィ我家の一員!

ノラ猫・・保護

昨年11月から 家庭、猫達 色々有り・・・

まずは、この(=^・^=)野良さん 2月頃気が付き 近くのお宮さんの軒下?

f:id:hettare:20190406104848j:plain

 

南側にて良く見かけ 餌遣りを始め 今では家の中 家猫みぃちんと食事中

f:id:hettare:20190406110251j:plain

 

3月中期頃 気が付く・・・お腹に赤ちゃんがぎょぎょぎょ

家の中で産んで欲しいが 夜は外に出てたり、家に泊まったり

カラスが多い為 いつもの時間に姿が観えないと心配する

f:id:hettare:20190406172922j:plain

良く寝て居る様子だが起きてしまう 側に付いて居れば安心しているが・・・

愛(=^・^=)みいちゃんとも、近頃は仲良くなり おとなしい愛みいが、シャーと

なる事が2~3回程あったり いじけたリしたが 今は慣れつつ有る

f:id:hettare:20190406174417g:plain

天国の愛犬フイゴも微笑んでいます 元気な子共達を生んでね 母猫も元気に!

 平成31年 4月6日 土曜日 晴れ 午後から風強し 暖かな日 では、またね!