人間と言う名の動物(第三章)

この3年で変わる家事情  2018年6月5日 姪の裕子に連れられて猫(=^・^=)ミィ我家の一員!

youtubeを観覧

里親募集のマツコに始まり 虐待行為の記事が多くショックを受ける!

タヌキのたんちゃんと黒猫あんこ ブログに感動!

続編・・・黒猫あんことシマにゃんを観る

ラブラドール ムクとラム ブログに感動!

 

タヌキのたんちゃん 2015年5月5日 天国へ召される

ラブラドール ムク 2014年5月15日am11:00天国へ召される

       ラム 2016年3月3日 天国へ召される

そして我家のラブラドール フイーゴ2017年11月20日 天国へ召される

 

みんなみんな、13歳~14歳の生涯 いっぱいいっぱい愛を与え愛されたね!

youtubeより タヌキのたんちゃん、ラブラドール ムクとラム感動を有難う。

里親募集のマツコ 6月1日迄更新 本をめくる感触?観るのが恐い!

         いつしか更新が無くなり、写真が消えて・・・・

私自身、身近の生き物さえ助けられない人間が・・・情けない!

f:id:hettare:20180527060244j:plain2017年 5月

f:id:hettare:20180527060358j:plain2か月後にリンパ腫告知など考えられなかった!

    2018年 5月27日 今日、8時から町内のゴミ0掃除 只今6時10分

追伸・・・たんちゃん、ムックとラムの飼い主さん達に 愛犬、愛タヌキの意味

     愛する、愛を与える動物 人間より短い生涯 人間と違い愛を与える

     事を学んでから生を受け だから生涯が短いと何処かで読みました。

     私達人間が、感謝の気持ち同様 愛犬、たぬきも感謝して居ますよ!

     そして、愛せた幸せ 愛された幸せを当たり前に 過ごせた幸せに

     感謝感謝!