人間と言う名の動物(第三章)

この3年で変わる家事情  2018年6月5日 姪の裕子に連れられて猫(=^・^=)ミィ我家の一員!

月命日6

f:id:hettare:20180520204123j:plainまだまだ若い7歳頃 今思うと、この頃から老犬時期に入ったのかな?

散歩に疲れを感じる様子がうかがえた 行きはよいよい帰りは恐い(疲れる)

でも休む事無く5キロの道のりを散歩 好きな彼女&犬友に遭い帰宅の毎日!

 

f:id:hettare:20180520210627j:plain2015年3月28日午後3時5分の散歩 非常に疲れて居ましたが

家に帰るには3キロの道のりを歩かないと・・・・

後ろから体を動かし無理やり あと1キロ 急坂も在り

疲れ切り足も身体も動ける状態ではなかった。

喉もカラカラに渇いていただろうに!

でも頑張ってくれました。この日を境に、私は反省&心構えを考えました。 

不思議とまご爺も、心構えが変わり聞き分けの良い子に!しんどかったんだね

ごめん、辛い思いをさせたね。2013年から2年後 9歳?

本当に老犬に入ったんだね  2013年は、まだまだパワフルでした恋心も有り(笑)

今日はこれまで またね。 2018年 5月20日 pm10時55分