人間と言う名の動物(第三章)

この3年で変わる家事情  2018年6月5日 姪の裕子に連れられて猫(=^・^=)ミィ我家の一員!

岡山県民の方、マツコを助けてください。

f:id:hettare:20180429232138j:plain

f:id:hettare:20180429232210j:plain同じ犬なのに、写真写りで随分と印象が違う 

何故、ペットのおうちは上の写真を使用しないのかな?  

色々事情があるのかなぁ?

手、足が上がる程、首を締める必要が・・虐待行為に感じる(理由は解らないが)

前の飼い主さん それとも職員さん?色々書き虐められたら哀しく辛い!

マツコちゃんに限らず辛い子は沢山居る 手放した理由が書いてない もっと詳しく

飼ったんなら召される迄、可愛いがって欲しい。

私は助けてあげる事が残念だが出来なく悔やまれる

岡山県の方 お願いです お願いします もう一度、上の写真のマツコに笑顔を!

でも、岡山県民どころか・・・誰も観て居ないかも?

あれから2回更新?され20日 5月7日 みないにしようと思うが気になります。

2018 4月30日  マツコ及他犬に幸せが訪れます事を祈ります>