人間と言う名の動物(第三章)

この3年で変わる家事情  2018年6月5日 姪の裕子に連れられて猫(=^・^=)ミィ我家の一員!

旅立ち

愛犬フィーゴ旅立ちより早く 愛息子10月30日旅立つ

息子は一人暮らし 自立で有る 精神的、生活面で随分助けられた。

私から息子を助けたいと思う気持ち だが無力 旦那は無関心人間 

私の相方は 自分以外何も 見え聞こえ無い 愛するは自分呑み人生

要する悪い意味の変人 自分を思いやる気持ち満杯 他人にはサラサラ無

70年変わる事無く 人生を生き続け 自分の行動が人、物を傷付けた事を

考える能力も反省も無く 他人の気持をズタズタ踏み 意見すると逆切れ

強い者に弱く 弱い立場人に強く しかし自分では感じて居ないのが困る

永い間大変大変だったね 親子で有るが為に まだまだこれからも・・・

良き旅立ちを心から祈ります

  母より  辛さは (一本)踏み出せば 幸に換る 良き人生を!!