人間と言う名の動物(第三章)

この3年で変わる家事情  2018年6月5日 姪の裕子に連れられて猫(=^・^=)ミィ我家の一員!

一気に秋

f:id:hettare:20161002184454j:plain昔と違い植物が季節に置いてきぼり傾向&早咲き

 高級スーパーにも負けない<(`^´)>

f:id:hettare:20161002190248j:plain

今年は栗が少なく一軒家のみでした あ、道端の栗拾いです(笑)

孫爺が若い頃は、遠くまで散歩しましたので沢山拾いましたね

まぁ、我家自体ほとんど食べないし これからは拾う事も無いかな?

秋は栗 銀杏 冬?ゆずジャム 春はタケノコ堀 タラの芽等々

ゆずジャム、あんこ、渋皮煮作るのは好きだが我家は皆食べない( ´艸`)

暇?手持ち無沙汰で、ついつい作ってしまい他人に配る

我ながら呆れていますアハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ あ、そうそう人間の手は器用

素晴らしいと物を作って居る時に感じます 偉いねと手に褒めてあげますよ

涼しくなってから体調良好  健康一番ですね では、またね!