人間と言う名の動物(第三章)

この3年で変わる家事情  2018年6月5日 姪の裕子に連れられて猫(=^・^=)ミィ我家の一員!

雷神と孫爺

8月1日~2日かけ雷神様 超活躍した居ましたね

孫爺は もう大変大変怖くて怖くて 昨日は外に出る事に必死 

玄関、その他の出入り口 もうダッシュで走る走る走る

顔 体が、怖いよー怖いよう 助けて助けて いつもは車に乗 待機なのだが

雨が強く いつも以上に怯えて そのまま逃亡したら、私も孫爺も悲しい状況を

考えてしまうのです

犬が家に帰って来ない原因は さかり時、雷等が多く心配です

時たま道路、駐車場でウロウロ飼い主を探す犬の姿を見ると旨が締め付けられる

 

孫爺は昨日は、しばらくして聞く耳状況になり トイレに行きなさいの言葉に気が付きトイレの中で待機 清爺が玄関を開ける音に気が付き トイレの扉を開け 尾をちぎれる程振り 身体をべったり就け 清爺の一言(ムンムン体が蒸れている)あはははは

トイレに非難した事バレバレ

今日は、落ち着いて居ました  *雷神様はおとなしかったのかな?

風神様と雷神様が一緒に来なくて良かった 明日は大丈夫かな?

f:id:hettare:20160802170542j:plain